SSブログ

充実した年末年始

めずらしくブログ連投(笑)

クリスマス休暇の帰省・結婚式から始まり、
色々支援いただいているカフェでの社交パーティー(?)や
年末年始のご近所さん・親戚巡りの挨拶、大学時代の友人が遊びに来てくれる・
お取引させていただいているレストランの社長が来園するなど、
短期間にたくさんの人と会う機会に恵まれた年末年始でした。


どちらかというと人との接触が少ない仕事をしているせいか
人と会うことが本当に楽しくって仕方がありません。
(だからか人と会っていると写真を撮らない=写真無しの味気ないブログですみません。)


先のブログにも書いた通り
自分は周りの方々に恵まれているので
人と会うたびにたくさんの刺激や学びをもらいます。


35歳になった今、感じるのは
人との出会いや関わりが人生を豊かにしてくれるし
たくさんの喜びや驚きや、時には悲しみなどの
彩りをもたらしてくれるのだなぁということです。


そして仕事はそういう人との出会い・関わりの中で
自分を演出する一つの舞台であり、小道具なんだなぁと。


今年もコトコトファームという舞台で
皆さんに何かを発信できると良いし、多くの人に舞台に上がってきてもらって
共演者になってもらいたいものです。
そして多くの新しい出会いもあるでしょうし、旧知の方との間でも
新たな発見や刺激を頂きたいと思っています。


今年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。