SSブログ

のう〇市に関して

2月からお休みさせていただいているのう〇市ですが、

とりあえず4月上旬からの再開は難しそうです。


僕にとっては
初めての茨城の冬なので
この寒さがどれくらい野菜の栽培に影響しているかは
推測の域を出ないのですが、
保温資材を使った栽培でも生育が思った以上に遅いなとは感じます。


そういう事情もあって
販売できる商品がほぼ無いため引き続き一時休止させていただきます。

再開のご案内は決まりましたら追って連絡させていただきます。


一つ朗報です。
今までは路上テントでの販売でしたが
今春からは「泉町会館」の建物内での販売が可能となりました。
季節や収量、流通の都合がつけば
農家さんによっては、週に何日か納品・販売出来るかもしれません。


販売形式などの細かいことは今後、
仲間内や泉町とはなさっていくことになりますが
基本的には、今まで通りの
週一木曜日販売で考えておいていただいて結構です。


泉町にとっても僕たちにとっても
新しい挑戦なので、手さぐりなところは否めませんが、
手作りで皆さんにとっても、僕たちにとっても魅力的な
のう〇市にしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定植ラッシュひと段落近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。