SSブログ

夜にバタバタ

今週は夜の行事が目白押しでした~。

月曜日:
隣の市のイベント「ガヤガヤ☆カミスガ」に
近所の有機農家先輩たちと共同出店するため打ち合わせ。
共同で「無農薬野菜タップリスープ」を出します!!

火曜日:
通常業務なんですが野菜セットを車で配達。
総走行距離80キロ!!
「件数少ないのに割に合わないでしょ」
という合理的な意見には耳を傾けず帰宅は8時頃

水曜日:
茨城の有機農家の先輩方との勉強会。
まるで異次元な高度な勉強会ですが、
食いついていくため歯を食いしばって(笑)参加。

木曜日:
村のバレーボール大会。
どうみても他のチームの方が上手なのだが
ノリだけは良いうちの村は流れに乗って優勝する。
奇跡!

金曜日:
バレー大会祝勝会。
優勝の景品ビール1ケースがある分
みんなのテンションも飲み会の終わる時間も2割増し。


とまあ、こんな感じで充実した一週間でした。

秋の夜長とはこのことか!?

反作用としてブログもストップし、朝の作業開始も遅くなったりと
畑の作業は押しまくりです。
この時期なので致命傷にはならないので良かった・・・。


今日も一日雨なので
ビラ配りや、気になっていたカフェに行ったり
お付き合いいただいている自然食品店のイベントに参加したり。


さあ、明日からまた畑だ~。
大根埋めるぞー。
夏の片づけさっさと終わらせるぞー。



この一週間の写真撮りだめ一気に公開!

DSC_0313.JPG
ジャガイモ堀の時に出てきた冬眠カエル。
起こしてゴメンよ――!

DSC_0318.JPG
おすそ分けで頂いたイクラでイクラ丼!!
ほっぺた落ちました。

DSC_0320.JPG
きれいな夕焼け。
写真には映らなかったけど紅葉していてこれまたキレイ。


DSC_0325.JPG
今日ランチを頂いたカフェ「然々」
美味しいし、いろんなイベントをやっている素敵な空間でした。


DSC_0294.JPG
ホットカーペットから離れない愛猫ダイちゃん。




写真と今週の流れの関連性が薄いですね(笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なかこ

ハードな1週間なんやなぁ^^でも、楽しんでそうやね^^
ダイちゃんにもよろしく^^
by なかこ (2011-11-20 10:44) 

kotonapple

いやぁ、今週は特別だよー。
ま、昼間に昼寝したりして調整するんだけどね(笑)。
ダイちゃんが、ありがとニャーだそうです♪
by kotonapple (2011-11-20 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾かす霜が降りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。