SSブログ

親父遠方より来る

わたくし、四国は徳島の生まれでございます。


不思議な運命に導かれ関東地方と呼ばれるエリアの北限で
農業を営むこととなり、本人はいたって満足なのですが、
不便なのは実家の家族と会こと・・・。


というより一年を通してバタバタする
この農業のスタイルでは帰省なんてちょいと想像がつかない・・・。


というわけで、親父様をこちらにお招きしました。

忙しい時期でもあったので
畑を手伝ってもらえたらという下心も少しありながら(笑)。


3発目のキャベブロの定植や、
サツマイモの除草を手伝ってもらいました!!


親父が来ている間に台風上陸のニュースが
聞こえてきたりして、台風来る前に片づけたい衝動にかられながら、
親父をこちらに呼んでおいで
観光の一つもしないという親不孝もできず
偕楽園と大子に遊びに行ってきました。


何を隠そう僕も
この茨城を代表する観光名所に行くのは初めて。


袋田の滝に隠れて、あまりスポットを浴びていない
最高のスポットに巡り合いました。

DSC_0175.JPG

小学生に交じってハシャグうちの女王様の図。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵みの雨変なお天気・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。